立体的スペイン語学習法*母音や子音も習得*松平勝男:3 [立体的スペイン語学習法,母音や子音も習得]


立体的スペイン語学習法はコチラ:特典有


20110206rittaiteki-supein.jpg


画像をクリックしてもページが開かない場合はコチラ



あなたは、「スペイン語体質」という言葉を耳にしたことはありますか?

おそらくこの言葉を聞いて、あなたの頭の中は?マークで埋め尽くされたことでしょう(笑)


というのも、スペイン語を学習する上で、「スペイン語体質」は、
今まで殆どの人が見過ごしていた盲点と言ってもいいでしょう。

言うまでもありませんが、スペイン人だけでなく、
メキシコ人もスペイン語で会話をしています。


スペイン語は、現地人と触れ合い日常的に重ねて、
スペイン語圏の生活習慣や文化を体感して、初めて習得できるものです。

言語は、その土地・地域で生活して、
そこに住む人達とのコミュニケーションを取るためには欠かせません。


ただ単に頭で覚えるだけではなく、全身で学習する必要があります。

つまり、スペイン人を含むスペイン語圏で生きてきた人達は、
体の芯にまでスペイン語が馴染んでおり、スペイン語を話す体質なのです。



スペイン語の母音や子音も習得できる
 立体的スペイン語学習法はコチラ




・無意識のレベルでスペイン語を浸透させた状態が「スペイン語体質」です。


スペイン語も外国語の一つですが、あなたはどんな学習法をしますか?

ただ闇雲に母音や子音を勉強し、文字や音声をなぞったりする、
そういう従来の学習法で、本当にスペイン語が身に着くと思いますか?


例え、その場では一時的に覚える事ができたとしても、
数日後には、早くて翌日にはキレイサッパリ忘れてしまいます。

それに気付かずに、同じ学習法を繰り返す人が大勢います。


要は、「スペイン語体質」をモノにして、
初めてスペイン語を習得できるようになります。

とはいうものの、まだイマイチ理解できない人が多いかと思います。


単刀直入に申し上げますと、「スペイン語体質」を知らなくても、
スペイン語の母音や子音、文法を習得できる学習法があるのです。

以下のホームページにて、その学習法が公開されております。



当ブログはスペイン語の母音や子音も習得できる,松平勝男氏の【立体的スペイン語学習法】習得プログラム~ネイティブ音声・耳で聞く問題集付~を紹介しています。


立体的スペイン語学習法はコチラ:特典有










--------------------以下 関連サイト--------------------


中国語覚えチャイナ*聞き流して覚える方法*光部愛

1027china.jpg



時間を掛けない効果的な勉強法*川村明宏のジニアススタディー

1212jinias-study.jpg



英語・英会話が話せる勉強法*ネイティブ・イングリッシュ

20110205neitib-english.jpg



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。